せんぎょうしゅふになりまして。

ネット婚活からの結婚。専業主婦。おなかの赤さんの事、今までの事をつらつら書いていきます。

ネット婚活①でかいパン屋さん

こんにちは。


今回は、ネット婚活について書こうかと思います。
まずはネット婚活とは?ってとこからですが、
いまや知らない人のほうが少ないですよね。
なので簡略的に言うと、
ネット上で出会い、連絡を交換し、お付き合いに至る。
てな具合ですね。


私と主人も正に上記のような流れで出会いました。


ですが、主人との出会いだけでは話はすぐ終わってしまうので、
主人と出会う前に会った何人かの人のお話でもしようかと思います。



①でかいパン屋さん

(*注意*画像はイメージです。)
はい。まんまです(笑)
彼は、
・身長190くらい(私は160くらい)←あった瞬間「でかっ」て思いました。
・パン屋さん勤務
・家近い
・汗めっちゃかいてた
・たぶん潔癖
・自分に自信あり
                                        な感じでした。


土日休みの私は暇すぎるし、当時付き合っていた彼氏と別れてすぐだったので
男 おとこ OTOKO~
と飢えておりました。
そんなとき、某婚活アプリのOO―ズ(笑)で
「いいね!」をくれたでかいパン屋さんと家が近いことがわかり
ノリで「会っちゃう?」となりました。


真夏の土曜日の夕方、日が延びていたので夕方でも暑いな~と思ってはいましたが
待ち合わせに汗だらだらで現われたでかい人に衝撃を覚えました。


《すごいでかいし、汗すごい》←心の声


ぜんぜん話し変わるけど、
婚活アプリとか、出会い系アプリ(一時期暇で会った事はないけどやってた)って、
なんで身長の高い男の人はすごいそれをアピールすんの?
女子は皆身長すんごい高い男子しか好きじゃないと思ってんの?
「身長185あります!」とか「背高いです!」とか。
身長すごい高くて喜ぶのって、高校生までだと思ってたんだけど。


あと、も一つついでに脱線すると
高校生のときに身長175センチくらいの男の子と付き合っていたときにHしました。
そんときに、
「俺足長すぎて、正常位できないんだ。
って言われたのは衝撃的でした。
こんな足長いアピールされたの初めてだったので10年以上たった今でも
鮮明に覚えています(笑)
あのころは「そっかーそういうもんなのかー」と思っていたけど
そのあとに付き合った彼氏にその話したら
「んなわけあるかよ(笑)尋常じゃなく不器用なやつか、短かっただけ(笑)」
と言われて、納得しました。



と、話を戻しますね。すみません。
そんなこんなで、でかいパン屋さん(以下、Aさんとします。)と初めましてをして、
ちょっと早い晩御飯を食べに行くことにしました。


つづく。